※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が職場の人たち8人でワカサギ釣りに行くのに息子を連れて行きたいっ…

旦那が職場の人たち8人でワカサギ釣りに行くのに息子を連れて行きたいって言われました。
コロナウィルス拡大してるのに、そんな計画立ててる人たちが信じられないし、いいよって言ってないのに息子にワカサギ釣りの話をして行きたい気持ちにさせてる旦那にもイライラしすぎてどうにかなりそうです。

コメント

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

息子さん連れてかなくていいです!!全力で行かせるの辞めさせましょう!!
まず、コロナも怖いしワカサギ釣り自体寒いし風邪引かせたら病院や看病誰がするの?って話ですしね。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    やっぱり行かせるの全力で止めます😭
    ありがとうございます😭
    今はイライラしすぎて冷静に言える自信がないので明日伝えようと思います!

• 12月3日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

いや、もうこの際イライラしながらでもいいのでママリさんの気持ちをは素直に伝えて下さい。感情的になってもいいと思います!早めに伝えた方がいいかもしれません。
    連れていくの大丈夫かもと職場の方達に話しているかもしれないので。
    職場方達も気が利く人が居ればいいですけどね😰
    子供は流石に良したら?くらい言ってくれたらいいんですけどね💦

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    私自分の気持ちを伝えるのがすごく苦手で、いつも中途半端になってしまって…どう伝えれば良いのか…💦
    職場の人たちにもいらいらしちゃいます💦

• 12月3日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

でしたら紙に書いてみるそれかLINEなどで自分の伝えたい事を書いてみるといいかもしれません☻
    とりあえずコロナの感染拡大の中、今行くとこはやめて欲しいそれと年齢的にも飽きてしまうと思うのでもっと大きくなってからでもいいんじゃないのかみたいな感じでいいと思います😣
    息子さんの為にも頑張ってください🥺

• 12月3日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もう少し大きくなってからでいいと思います💦
男の人だけで行かせるのは危機管理能力が...
私は基本的に男の人の危機管理能力信じていないので自分が行けないなら行かせません🤣

• ママリ

ママリ

そこも大きな不安要素です💦
    やはりやめさせます💦
    ありがとうございます😭

• 12月3日
ももかっぱ

ワカサギ釣りは危険です😰万が一、穴にハマってしまったら命の危険が非常に高いです💦小さい子なので、一気に低体温症になってしまいますし、
3歳なんて、少し目を離したらパッと走っていっちゃったりして危な過ぎます‼️
屋外なので、コロナの心配よりも環境が危な過ぎて絶対拒否です‼️
行かせるなんて無理だし、でもやめさせたら息子さんが騒ぎそうですよね😰その対応するのこっちなのに!

おブス😁

ワカサギ釣り、何としてでも連れて行かせない方がいいです💦
3歳なんてまだまだ目が離せないのに、絶対釣りに夢中になって目離しますよ😅
男なんて、結局誰かが見ててくれるっていうのが頭にあるので💦