※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

出先で液体ミルクを温めたいのですが、カイロって無謀だと思いますか?😅…

出先で液体ミルクを温めたいのですが、カイロって無謀だと思いますか?😅
電子レンジもない、湯煎もできない、お湯を持ち運ぶなら液体ミルクにしてる意味ないし(荷物減らしたい&すぐ飲ませたい)この状況なら皆さんどうやって液体ミルク温めますか?

カイロか車の暖房付近に置いて缶を温めるしか思いつきません。他に何かりますか?

コメント

哺乳瓶ウォーマーを使うか、授乳室にあるお湯やお店などで貰って湯煎するぐらいしか思いつかないです:(´◦ω◦`):

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱりお湯は必要ですよね💦
    ん〜車移動だしお湯持っていって普通にミルク作ろうかな😅
    無謀な質問に答えていただきありがとうございます😭

• 12月3日

こういうウォーマー使います!

退会ユーザー

車のシガーソケットにも差せますー

• 12月3日

はじめてのママリ🔰ん

なんですかこれ!?すごくいいですね!早速調べてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 12月3日

退会ユーザー

11月末に発売されたばかりの新商品です!すごいですよね!
    息子が小さいときにこれあったら絶対買ってました😭缶ミルクにも紙パックミルクにも対応してるのが素晴らしすぎます…!

• 12月3日

はじめてのママリ🔰ん

今早速調べてた所です!新商品なんですね☺️うわ〜私ももっと早くにこんな商品と出会いたかった😅
    これから先温かい飲み物が常に飲めますね!長く使えそうなので購入検討してみます!ありがとうございます♪

• 12月3日