※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
お出かけ

今度、ひとり時間を6時間ほど貰えることになりました。下の子が産まれて…

今度、ひとり時間を6時間ほど貰えることになりました。
下の子が産まれてからは初めてなので、どう過ごそうか悩みます😂
映画?温泉?皆さんならどう過ごしますか?😌是非参考にさせてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェとショッピングで6時間は使ってしまいます☺️

• ララ

ララ

カフェはしたいなーと思ってました!スイーツと紅茶飲みたいです😍買い物もいいですね、福袋の下見したりしようかな✨☺️時間あっという間ですよね!
    ご意見参考にします!ありがとうございます💕

• 12月4日
ひまわりと青い空

私ならお菓子とお茶を飲みながら家でDVDを見たいかしら?

お昼寝もしたいかな‼️
夜眠れないかもしれないけれど。

• ララ

ララ

家でDVD見たりゴロゴロ昼寝、魅力的過ぎます!❤️ただ家にいると掃除とか気になっちゃったりしそうで😂今回は外出しようかなと思ってました!

• 12月4日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

とりあえずカフェでのんびり過ごして、マツエクや美容院ですかね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
余れば昼寝!⭐️

• ララ

ララ

カフェはしたいなーと思ってました!スイーツと紅茶飲みたいです😍美容院もいいですね…悩みます😂

• 12月4日