※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後のしんどさを理解してくれない。生後2週間の娘がいます。事情があり…

産後のしんどさを理解してくれない。

生後2週間の娘がいます。
事情があり里帰りできないので、
旦那と2人で自宅で頑張ってます。
日中はワンオペです。
最近まで義母や義祖母がご飯を持ってきてくれたり、
電子レンジでチンできるやつを食べてました。
ですがそれも切れてしまったので、
今日から頑張って作ろうと思って食材も揃えてたんですけど
2週間検診もあって疲れて寝てしまいました。
気付いたら旦那が帰ってきて、ご飯作れやってキレられて。
何もしやんならいらん、育児だけが母親じゃない
出産したからしんどいとかない、はよやれ ってゆわれました。
毎日毎日夜中の授乳も頑張ってるのに。
24時間ずっとつきっきりで頑張ってるのに。
義母にも栄養あるご飯食べさせてって言われてるけどそんな余裕ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母〜😂それって可愛い息子ちゃん(夫)に栄養あるご飯食べさせてってことですか?
やっべ〜その旦那さんなんでも義母とかにしてもらってたからしてもらって当たり前なんでしょうかね、、
産後2週間とか寝たきりでいいレベルなのに。
義実家に帰ってもらうのどうですか?💦ママリさんの精神的に良くなさそう🌀

はじめてのママリ🔰

甘やかされて育った旦那さんなんですかね⁇
人のことを労わる気持ちがないんじゃないですか⁇
栄養のあるものを食べさせてって言うのだから
実家に帰ってもらって
そっちで生活してもらったらどうですか⁇

ゆるり

そんなこと言われたら日中働いてきたからしんどいとかはい、仕事だけするのが父親じゃ無い、そんな夫いらないと言ってやりましょう😑ムカつきますね!からだ大事にして下さい😭💓

deleted user

義母だるい😂😂😂旦那さんもご飯作れや!ひどい!!!産後は恐ろしくしんどかった!!一日中寝てました!!!大変な状況を理解して欲しいですよね😭😭

しーちゃん

栄養ある物食べさせてって
息子だけじゃなくこっちの方が
栄養ある物食べなきゃだって感じですよね😑
うちも旦那出張多いので
ほぼワンオペです😅
こっちは眠いから寝よう~ってできないですからね
全て生活が赤ちゃんのペースに
なっちゃいますからね😵
男は仕事、女は家事だけど
育児はどっちも一緒にやらなきゃだし
ご飯くらい自分でやれよって感じですね
もうちょっと理解してほしいですよね