※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて出血し、痛みがひどくて授乳が怖い。傷がひどいためミルクに切り替えようか悩んでいます。

乳首出血!!
お風呂上がりに授乳していたのですが
歯が8本になる息子が飲んでる途中で噛み締めた状態でおもいっきり乳首を押しやったがために
乳首の表面がふやけていてもうほぼ表面やらめました。めっちゃ血が出て痛くて子どもはその拍子にソファから落ちて泣くでカオスな状態😵
幸い子どもはなんともなくでしたがもう授乳怖くてできない😭
新生児期にも乳首に傷はできたことはあったのですがもうそんなの比にならない!痛すぎる、ズキズキする、血の量が違う、ほんまにただの傷😱
3回食になっているしミルクに切り替えようかな😥

コメント

すごい痛いですよね…😭
よく娘が飲みながら寝落ち来て私が動いた時にびっくりするのか噛まれて血出る時あります💦

はじめてのママリ🔰

乳首痛いですよねーーー😭
ミルクに切り替えてもいいと思います!切り替えるのも拒否あったらお母さん大変ですけど😢
言ってる間に卒乳できる時期だと思います!!ファイトです!!

乳首にお薬塗って、上からラップしたら治りがめっちゃ早いですよ!!

• ちえ

ちえ

ラップ!ありがとうございます😭

• 12月3日