※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

上の子には「アンパンマンの言葉図鑑」、下の子には絵本か洋服が予定。下の子はプレイジムで遊ぶのがブーム。おもちゃ以外のプレゼントで悩んでいます。クリスマスプレゼント何にしますか?

クリスマスプレゼントについて

義両親から、孫ちゃん達のクリスマスプレゼントを買いに行きましょうと言われ、何が良いかリサーチ中です。

私たちからは、
上の子は、「アンパンマンの言葉図鑑」
下の子には「絵本か洋服」の予定です!

いま、上の子はジャイアン期で、何でも自分の物!と言わんばかりに、下の子のおもちゃを取り上げて、遊んでいます。

なので、
下の子のプレイジムで、今は遊ぶのがブームです笑笑

緊急車両が好きなので、ウーウー鳴る車両もあるし、乗り物もあるし、ジャングルジムもあるし…

ブロック?プラレール?絵本?服?
下の子のおもちゃはどうせ取るし、歴代のおもちゃもあるので、下の子にはおもちゃ以外のものが助かるけど、何にしたらいいか…

もうお手上げです(´・_・`)

皆さんー!
クリスマスプレゼント何にしますかー??
教えてくださいー( ;∀;)

コメント

ar

去年のクリスマス生後4ヶ月で離乳食セットプレゼントにしました😂上の子の時のでもよかったんですが買い替えたいものもあったので!

• めい

めい

離乳食セット!
    なるほどですね!
    そこは考えてなかったです、
    参考にさせて頂きます!

• 12月3日
らいおん

我が家も4歳になる上の子が下の子のものを何でも遊びたがって自分のものにしたがります😂
ドリームスイッチみたいな感じのものはいかがでしょう?
1人への予算としては高いかもしれないので、2人へ合同プレゼントということで🎁
一緒に観れるので取り合うことはないかなと思います!

• めい

めい

検索してみました!こんなものがあったのですね!!!

上の子はDVDを見ながら、夜寝るので、これはいいですね!
    参考にさせて頂きます!

• 12月4日
らいおん

文章の接続語が変になってしまいました😣