※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

早く水イボの治療してあげたらよかったー😩最初見つけた時小児科行ったら…

早く水イボの治療してあげたらよかったー😩
最初見つけた時小児科行ったら水イボは取る必要ないって言うから、小児科の先生が言うなら…と思って放置してたら全身に広がり始めて痒がって可哀想なことに🤦‍♀️

流石に痒がってるし広がり始めたから次皮膚科行って、麻酔シールして水イボ潰したけど暫くしてまた復活…
皮膚科に行こうと思ったら休診で別の皮膚科へ…
そしたら潰さなくても塗り薬で治療できるよって言われて、水イボのウイルスは肌が乾燥してるとかかりやすい?からしっかり保湿してあげてねって保湿剤もたくさん貰った😭
すぐすぐ水イボは枯れないみたいだけど、痛い思いした割にはすぐ復活したしなんかもう本当可哀想なことしてしまった😭
まだ治ったわけじゃないからこの方法が絶対いいのかはわからないけど、申し訳ないことしたなー😣

すみませんが、批判はやめてください…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも絶賛水イボ中です🤣皮膚科にいったらうちも保湿剤もらいました。かさぶたになってたらもうほぼ菌がないらしいので、わたしはピンセットでイボとってます🤣大泣きですがww

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

もう痒くてたまらないみたいで掻きむしっていろんなところに飛んでます😨😨
    とにかく保湿が大事みたいですね😩
    カサブタになっても取ると痛いんですね😂
    いつになったら治るのやら…息子から娘に移ってとんでもないことになり、昨日息子の体をチェックしたら足にまた出来てました😰
    移し合うのしんどいです😱

• 12月3日