※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキラー
子育て・グッズ

娘はプラレールやトミカが好きで、赤い自動車(ラジコン)が欲しいようです。シルバニアやリカちゃんには興味がないようです。同じような子もいるでしょうか?

3歳になる娘の好みについてです。

好きなものがプラレールやトミカで、クリスマスプレゼントは「赤い自動車(ラジコン)」がいいらしいです。シルバニアやリカちゃんも買い与えていますが興味を示しません。そういう子もいるのでしょうか?

コメント

もちぱく

うちのお姉さんも(もう9歳ですが)男趣味というか…りかちゃん人形は全く興味示さず、持ってもいません💦シルバニアは買ってみましたが埃かぶってます😭
今は体を動かすことと鬼滅の刃にハマってます😅

🌻

サンタさんから何貰いたい?と聞いたらトーマスのプラレールと言われたのでクリスマスプレゼントはそれにします!
普通にいますよー!!
興味なさそうなおもちゃは無理に買わなくていいと思いますよ😊

🐣

その子の個性とか性格じゃないですかね🥰

はるはる

私も小さい頃チョロQとかトミカ大好きでした😍!姉がいたので結局姉と同じで女子っぽいおもちゃばっかりなのが嫌で、本とかブロックばっかりしてました(笑)

まゆ

同じくです!うちも消防車かパトカーが欲しいらしいです!いつもプラレールで遊んでます🚃女の子らしいプレゼントをあげた方が良いのか考えてたので同じ好みの子がいて良かったです😊