※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
その他の疑問

1歳のお誕生日にスタジオアリスで写真を取りに行こうと思ってます。お安…

1歳のお誕生日にスタジオアリスで写真を取りに行こうと思ってます。
お安くお得に買える方法や裏技があったらよかったらおしててください😭
やろうと思っているのは、撮影料金半額クーポンを使う、5日前には予約をしてマグネットを貰う、データが欲しいので欲しい写真はキーホルダーかハガキを購入して単価を安くする。くらいです😅
あとスタジオアリスのデザインフォトってされた方良かったですか?メルカリで安く撮れるクーポンが売ってるのでどうしようかと思っています。
回答よろしくお願いします

コメント

らるらりら

ポケットアリスというアプリをインストールして、ポイントをコツコツためて(毎日じゃんけんするとポイントがもらえる)商品と交換するとかですね!来店特典でポイントがついたり、何円以上購入でポイントついたり(覚えてなくてすみません)するので、初回は難しいですが2回目からはお得ですよ!
デザインフォトは四つ切りですか?ちょっと大きいすぎます。笑
株主優待のフォトフレームが2Lくらいでちょうどいいです。

梅ちゃん

私はデザインフォトクーポンの四つ切り、両親にプレゼントしてます(^^)邪魔にされてるかもしれませんが笑。

あとはマグネットシートが700円で2面にグレードアップできるのでそれは毎回やってます!

はじめてのママリ🔰

ハガキは年賀状ですか?
去年くらいまで全面に写真があるポストカードがあったのですが廃盤になったのであんまりおすすめじゃないです。
年賀状だったら、差出人印刷代とかかかるかもです。
やっぱりおすすめは角形キーホールダーかマグネット2面ですかね。どちらも2面で2千円ちょっとです