※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市南区に住んでます!車で行ける距離で、電動自転車の種類を多く取り…

横浜市南区に住んでます!
車で行ける距離で、電動自転車の種類を多く取り扱ってる店舗教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

あさひでかいました!
メーカーによっての違いなど丁寧に説明してくれ、試乗もできます。
私はそのまま購入しましたが、検討すると言ってネットで購入しても大丈夫だと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ネットで調べたら港北の方に電動アシスト館という店舗があったのですが、購入されたのは普通のお店ですか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは普通のお店です^ ^
    すぐ欲しかったので、乗って帰れる範囲のお店で買いましたー!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近くにあるところいいですね!✨

• 12月5日
たろきち

南区住みです!
私は本牧のイオンで購入しました(*´꒳`*)
でも六ッ川のダイシャリン、東戸塚イオンのほうが近いと思います(;^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンにもあるのですね!
    調べたらダイシャリンという所ならいけそうでした!ありがとうございます✨

• 12月5日