※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

私は以前、楽天モバイルで購入したAndroid携帯を使っていて1年ほど前にi…

私は以前、楽天モバイルで購入したAndroid携帯を使っていて1年ほど前にiPhoneを購入しソフトバンクに移行しました。
その為、使わなくなった携帯を父に譲ったのですが、LINEだけがダウンロードできません。他のアプリはダウンロードできるようです。
何か考えられる原因があるのでしょうか?
携帯に詳しぃ方なにかヒントがあれば教えてください。

コメント

AndroidOSがLINEに対応してないとかですかね?😅

• りんご

りんご

そんな事あるんですかね!?💦(゚ロ゚)
    バージョンアップしてないとかも考えられるのかなぁ?と思ったのですが( ˊᵕˋ ;)💦

• 12月3日

退会ユーザー

それもあると思います。

• 12月3日
  • りんご

りんご

1度確認してみます、ありがとうございます😭

• 12月3日
✩sea✩

Androidはいつものものですか?
上の方が言ってるように、AndroidのOSが低いと、LINEはインストール出来ないです💦
そして、YouTubeなども段々更新が出来なくなり、使えなくなります💧
今現在、8年前に買ったタブレットがAndroidなのですが、LINEもインストール出来ないし、少し前まではYouTubeも見られていたのに、ついに見られなくなりました(^_^;)
Amazonプライムビデオとかは見られてます!

• りんご

りんご

そんな事あるんですね😭!!!
    購入したのは4年ほど前の携帯です💦

• 12月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

AndroidOS4.3.1以下は、利用出来ないみたいです💦
    ただ、Android5.0以上の機種でも、インストール出来ない場合があるみたいです💦
    SIMカードが入っていれば、OSのバージョンアップで使えそうですが…💦

• 12月3日
  • りんご

りんご

わぁー💦そぅなんですね😭!!!詳しくありがとうございます💦
    もぅ1度確認してみます💦

• 12月3日