※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ベビーベットが低すぎて困っています。ココネルを使っている方、7ヶ月の赤ちゃんをどこで寝かせていましたか?

いつもお世話になってます。
ココネルというベビーベットを使っているんですが、7ヶ月になりつかまり立ちを覚えたので、下段に下げようと思ったら、あまりにも低すぎて寝かせるのが難しそうです…
今は大人はベビーベットの隣りにシングルベッドを二つつなげたもので寝ているし、うつぶせ寝になってしまうので出来れば今のままベットで寝て欲しいのですが、皆さんは下に下げなきゃいけない時期どこで寝かせていましたか💦??
ムカデが出るので出来れば全員ベットで寝たく、床という選択肢がないので困っています…
ココネルお使いの方下で寝てたりしますか?

コメント

ココネルじゃないけど、ベビーベッドをシングル2つにくっつけてます。
うちも7ヶ月でつかまり立ちしてから下げましたが、
約10キロある息子を寝かせたり抱えあげたりがキツくなったので、最近大人のベッドに一緒に寝てます(^_^;)