※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

31歳で三人目を考えていますが、夫はコロナの影響を気にして赤ちゃんはいいかもと言っています。同じように悩んでいる方の考えを聞きたいです。

三人目がほしい31才です。

旦那がコロナの影響を気にして、今は赤ちゃん考えなくていいんじゃない?と言ってます。

確かにコロナは怖いですし、かといって妊娠出産は奇跡だと思ってるので簡単にできるとも思えなくて💧

年齢が近く同じように悩んでいる方いらっしゃいましたら考えをお聞きしたいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

地方住みで今年28歳です。なかなか二人目ができなくて、一人目が年明け3歳になります。昨年、コロナで今年は見送ろうかと思いましたが、コロナ感染妊婦さんも問題なく出産できていたり、もちろん全部の妊婦さんがそうじゃないかもしれませんし不安はあると思いますか、全然終息しないし、いつ妊娠できるかわからないし、コロナにかかるとも限らないし、普通に妊活してます!

• ちあき

ちあき

たしかに考え出したら切りがないですもんね😊あまり気にしすぎないようにしてみようとおもえました、ありがとうございます✨

• 12月4日