※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
産婦人科・小児科

子供が高熱で症状があり、病院で治療中。旦那は検査を提案。明日まで熱が続けば保健所に電話検討中。幼稚園以外での外出なし。

下の子が朝から熱で38.2がいま40.4あります!
せき、くしゃみ、タンです☆
病院いって風邪薬と熱冷ましもらっていま飲ませたところです☆
食欲もあります☆

小児科ではなんか変だったら保健所に電話してってことなのですが… 旦那はいますぐ電話して検査してもらったらというのですがみなさんならどうしますか?

私は明日まで高熱続けば電話してもいいかなとおもってるのですが…
嗅覚味覚はあるみたいです😔

ちなみに幼稚園以外でかけてないです😔

コメント

?0代です夜露死苦

私なら…。
とりあえず一回電話してみて指示を仰ぐと思います。
家で様子見てと言われそうな気もしますが💦
何となく個人の判断ではなく、誰か専門の方の判断でいったん安心したいです😓

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    ありがとうございました☆

    • 12月3日