ぽよ母
うちも昼も夜も月1漏らすか漏らさないか…ですが外出と寝るときはまだオムツ履かせてます💦
(=^x^=)猫飼いたい☆
寒くなって先月2回おねしょしたので、夜はオムツしてます😅でもオムツにすると全然おねしょしないんですよね💦でも今からの季節だと布団乾かないので春まではオムツで寝せます🙆♀️
ぽよ母
うちも昼も夜も月1漏らすか漏らさないか…ですが外出と寝るときはまだオムツ履かせてます💦
(=^x^=)猫飼いたい☆
寒くなって先月2回おねしょしたので、夜はオムツしてます😅でもオムツにすると全然おねしょしないんですよね💦でも今からの季節だと布団乾かないので春まではオムツで寝せます🙆♀️
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント