※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

旦那が今日の夕飯の時、ニコニコしながら会社の後輩の男の子の女友達と…

旦那が今日の夕飯の時、ニコニコしながら会社の後輩の男の子の女友達と3人でご飯に行こうって話をしたんだ。その子かわいいらしいから見てみたいと、私に言ってきました。ふーんと、聞き流しましたが後からイライラしてきて、今は素っ気ない態度をとってしまってます(>_<)
わざわざ、私に言ってくるのもわからないし、やましくないから正直に言ってるのかわからないです。
そろそろ二人目が欲しいって話をしてたけど、冷めてきちゃいました。
別に浮気してる訳じゃないけど、モヤモヤします。私の器が狭いのでしょうか?

コメント

マミー♪

私の旦那も
よく似た感じの事を言いますよ😊
私の旦那は多分
ヤキモチを妬いてほしいのかな⁇って
私は思ってます🎶
本当はどうなのか知らないですが
私は「良かったやん‼︎✨」とか
「ええ経験出来たやん‼︎✨」とか
あえて褒めるような嫌みを言います👍🏻
別にヤキモチを焼くタイプでもないですが
妬いてほしいんだろなと思い
あえて言ってます💧
男の人って焼かれすぎると
ダルいみたいですが
軽くなら嬉しいみたいですよ🍀

まぉこれは私の旦那だから
効く事でもあるかと思いますが
我が家ではこんな感じです⭐️
ちなみに浮気したら
「金だけは出さずに女に出させろ‼︎」
「お前との仲良しは絶対にしない‼︎」
っと伝えてます✌🏻️
離婚はその時の対応にて
考える予定です😄笑

  • ねこねこ

    ねこねこ

    なるほど!軽い感じで言ってたのでそうかもしれないです。前にも似たようなことがあって、私が妊娠中つわりが酷く旦那を構ってあげられなかった時もそんなかんじのことを言ってきて、大ゲンカになりました。今でも思い出すと泣けてきます。
    私もマミー♪さんみたいに、強くなりたいです(´;ω;`)
    自分に自信がなくて、私と結婚しない方がよかったんじゃないかと思ってしまいます(;´д`)

    • 7月30日
  • マミー♪

    マミー♪

    多分旦那さんはねこねこさんの事
    大好きなんだと思います❤️
    それか本当にただの興味本位なのか😅

    でも妊娠中に同じような事が
    あったのなら
    ヤキモチ妬いてほしいのか
    愛情確認なのかどちらかですね🎶笑

    私自分に自信は
    全くないんですが
    母の影響もあり男性に
    ゾッコンタイプぢゃないだけだと
    思われます💦
    好きになっても冷めやすく
    だから旦那にも
    そんな態度が取れるんだと思います💧
    ある意味可愛くない女子ですね😓笑

    あと私はマイナスに考えると
    とことん追い込むタイプなので
    考えないようにしてます💕
    「私と結婚したなら
    私のやり方、考え方は多少分かれ‼︎」
    「私はこういうタイプだから
    嫌なら別れろ‼︎」など
    プラス思考&強気を維持してます😍👍🏻

    • 7月30日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    そう言って貰えてすごい嬉しいです(´;ω;`)
    だけど、ご飯に行きたい気持ちもあると思います。
    もしかしたら様子をうかがってるのかもしれません。

    私は逆で依存するタイプです。付き合ってる時からこんな自分が嫌いです。
    でも、結婚して子どももいるので、このままだとダメですよね!
    マミーさんのようにプラス思考&強気目指してがんばります(>_<)

    • 7月30日
  • マミー♪

    マミー♪

    グッドアンサーありがとうございます♥️

    それなら旦那さんは
    食べる事が大好きなのかな⁇笑
    それか見てみたいという
    興味本位かな⁇笑
    あまり深く考えると
    ねこねこさんも神経持たないので
    軽く考えるだけにしときましょ✨

    私の旦那も若さのせいなのか
    色々興味があるみたいで
    浮気は絶対にないですが
    他の事で問題が多々あります😓
    私は正直そっちに疲れました↘️↘️笑

    依存タイプなら
    考えてしまいますよね💧
    あまり考えると神経やられちゃうので
    お体大切にして下さいね💕
    私なんかを目指したら大変ですよ💦
    でもプラス思考は
    あっても損ないかな⁇👀笑
    頑張って下さい⭐️

    • 7月30日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    私だったら、旦那はそのかわいい女友達と自分を比べるんだろうなとネガティブに捉えてしまいます(;´д`)

    でも、いろいろ話してアドバイスもらったら少しスッキリしました(^^)ありがとうございました☆

    • 7月30日
  • マミー♪

    マミー♪

    比べても結婚したのは
    自分達ですし
    今更嫌とか言われても
    ぢゃあんたはそんなに良い男なのか⁇って
    私は考えます♥️
    実際比べてその女に行く男なら
    それまでの男ですしね😊💕

    アドバイスになったのか
    全然分からないですが
    お役に立てて良かったです⭐️

    • 7月30日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    確かにそうです笑
    かわいい子に相手にされなそうですよね♪

    私と違ってプラスの意見を聞けたので、前向いて頑張ってきます(^^)d

    • 7月30日
  • マミー♪

    マミー♪

    そうですよ✨
    実際旦那さんが好みでも
    相手が好みではない方が
    高いですからね💕笑

    私の旦那も
    結婚前にしかも付き合ってる間に
    1度ナンパして
    相手にされなかった事を
    苦笑いで話してました🍀笑
    さすがに爆笑しましたね🎶笑

    はい‼︎♥️

    • 7月30日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    旦那さんナンパしたことあるんですね!それを自覚して笑い話しにするなんて、楽しい旦那さんですね(*´∀`)

    気持ちが軽くなってきました☆

    • 7月30日
  • マミー♪

    マミー♪

    だから余計
    この人は裏切らないって
    思えるんだと思います💕笑

    なので妻はドンっと構えてても
    良いと思いますよ✨
    結婚したらこっちのもんです✌🏻️笑

    こんな話で良ければ
    いくらでもありますよ😁❗️笑
    元気が出て良かったです⭐️

    • 7月30日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    間違えて下にコメントしちゃいました(^_^;)

    • 7月31日
ねこねこ

はい!ありがとうございます(^^)