※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

今日はマンションの集まりがあったけど、強制参加ではないので参加しま…

今日はマンションの集まりがあったけど、強制参加ではないので参加しませんでした。子供も寝てたので😅マンションのママ友から行く?ってLINEがあったけど、子供寝てるし今日は行きません😓と送りました。そしてそのあと子供がぐずりまくって仕方なくベビーカーに乗せると泣き止むのでベビーカーに乗せて近くのスーパー行き、その帰りにマンションの管理人に会ったので挨拶がてら話したら、あれ?今日は参加してないの?ママ友の⭕さんは来てたよ。と言われたので、あー、子供が寝てたので今日は欠席しました~と伝えたら、⭕さんも子供寝てたけど来てたよ??と言われてカッチーン!!別に強制じゃないからよくない??なんでしかもマンションの管理人のおじさんにこんなことまで言われないといけないの?ってイライラしました😖

コメント