※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
妊娠・出産

初診で流産の兆候があり、茶色の出血があります。流産が進行中かどうか、どれくらいで出てくるか知りたいです。

火曜日に初診に行き、流産すると思うと話がありました。
先程茶色の出血?があります。

もー流産が進んでるって事ですかね…
その場合ここからどのぐらいで出てきますか?

コメント

ママリ

それぞれだと思いますが、私は茶おりや少量の出血がみられてから1週間位で出てきました!

• 海空

海空

1週間後ぐらいだったんですね…その時は腹痛もありましたか?

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

私の場合は出血が増えてきたので病院に行ったら内診台登るときにどぅるんって多めに出血しました。
    痛みなかったです!でもまだ子宮に残ってたので、そのまま手術しました。
    もう流産確実なのでしょうか?😢
    お辛いですよね。上の子もいらっしゃるし、出血も不安だと思いますが、お身体休められてくださいね。

• 12月3日
  • 海空

海空

そーだったんですね!
    私も出血が増えてきたら病院に行けたらいいんですが…タイミングがどーなるかですね💭
    先生から流産の話をされたのでそーなんじゃないかなーって思ってます。このタイミングで茶色の出血もありますし…😢

1人目出産する前にも一度ダメだった事があるのですが、その時は子供も居なくて気持ちを逸らす場所が無かったんですが、今は子供もいるので辛いですがいつまでもクヨクヨしてられないと思ってます…
    お気遣いありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

2回流産しましたが、成長しなくなってから3週間くらい出てこず、手術したケースもありましたので本当にわからないですよね💦

私は上の子いての流産だったので、上の子にとても助けられました😢✨
    一人目で流産したらすごく不安で苦しかっただろうなと思ってました。
    無理しないでくださいね😭

• 12月3日