※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

子供が可愛いと言われることが多く、将来ジャニーズタレントになれるか考えているママさんの悩みです。同じような方のアドバイスを求めています。

こういった場所でしか質問できないので、勇気を持って質問しますが、不愉快だと感じた方は、どうかスルーしてくださいね😅

自分のお子さんが、どこに行っても可愛いと言われる方っていらっしゃいますか??

ちなみに、うちの子は男の子ですが可愛いと言われる回数がとても多くて、可愛さがこの子の特徴ならジャニーズとか入れるか考えてしまいます!

ジャニーズ以外に思い浮かばない、アホな私💧
まだ赤ちゃんだし、お喋りも何もできないけど、どうせなら中居くんみたいな皆んなに好かれて、マルチに活躍出来るタレントがいい...

でも、東京には住みたくないな...

とかとか、悶々と考えてしまってます😁💭
同じようなママさんいたらコメントや上級アドバイスください。今の時代、ジャニーズタレントって、どう思いますか?!

コメント

バンビ♪

俳優の方がいいと思いますよ😆

  • はなまる子

    はなまる子


    俳優さんですか✨
    どんな俳優さんタイプですか?

    よく知らなくて💦

    • 7月30日
  • バンビ♪

    バンビ♪

    どんなタイプか決めるの
    今の時点では早すぎませんか😅?

    ただ、ジャニーズより俳優さんの方が
    色んな形で活躍されてるし・・

    ジャニーズはアイドルってイメージしかないので
    嘘つきが多い気がします😱
    偏見ですけど😱笑っ

    • 7月30日
  • はなまる子

    はなまる子


    ドラマか舞台とか?芸能ほとんど知らないんで俳優にもジャンルが色々あるのかな〜って💦

    私のイメージでは、俳優もジャニーズタレントも性格が素直で一途な人が多いかと...

    一般人にはないカリスマ的なオーラ、感性が、嘘つきやペテン師っぽく見えちゃうかも知れないけど、純真な人ほど人の上にいくと私は思ってます👼✨

    うちは商売やってるんですが、商売っ気が出ちゃうと、純粋な芸事は無理かなって思うので..

    • 7月31日
苺

初めまして☆

わかりますよ〜!
我が息子は...可愛いは可愛いですが、親バカで...というレベルです^^;
ですが、将来の人生の1つとして芸能界も私は有りと考えてます。
私はジャニーズではなくジュノンボーイからの戦隊モノ経由で俳優とかになったらいいな〜なんて妄想しちゃってます(笑)
なので、お年頃になるまでは特には何もせず、興味があればその時にコンテストやオーディションに応募させようかな...くらいのビジョンです。
本気で、って構えでしたらやはり子役からどこか大手事務所などに登録されるのが近道かと!
あまり参考にならずごめんなさい。
いつかお子さんが活躍出来るのを応援してます〜♡

  • はなまる子

    はなまる子


    色々、詳しそうですね!
    逆質すみません💦もし、芸能界入れたら親の私もヘコヘコしなければならないですか😬⁈

    そういうの苦手で...
    でも息子のためならやれるかな??とか無駄な空想してます😅

    • 7月30日
  • 苺


    いえいえ^^;詳しくないですよ〜💦
    どーでしょう!?
    ひと昔前の子役のステージママさんはそんなイメージもありましたが、今はそんな事ないのでは?
    昔は本当に可愛いだけで芸能界入れましたけど、今はちゃんと実力が伴わないと売れないですよね...。演技にしろダンスにしろ。

    今は素直に育ってくれるよう、色んなことにチャレンジさせてあげるのが1番ですよ♪

    あとはスカウト狙いとか!
    意外と動物園とか水族館とかファミリーで来る施設で子供のスカウトマンいますよ!
    知人の息子(3)が水族館で声かけられました。

    • 7月30日
  • はなまる子

    はなまる子


    凄い!✨
    これはいい情報ゲットです👍‼️
    スカウトマンが張ってる場所があるんですね!でもやっぱり都内近郊とかですか??

    うちの子は人見知りなくて、可愛さと愛想がまあまあ人並みくらいで、近所の子供からご老人までのウケがいいです☺️💕

    でも、可愛い赤ちゃんなんてごまんといるし、せめて3歳くらい成長してみないと素質があるか分からないものですよね...

    • 7月31日
  • 苺


    知人は神奈川県の八景島シーパラダイスで声を掛けられたそうです。
    確かに都内(原宿や渋谷)は有名ですが、例えば子役じゃないですが佐々木希さんなんかは秋田?山形?ご本人の地元で、アパレル販売員の仕事でお店に居たところをスカウトされてます。
    どこでそのチャンスがあるか本当に未知数ですよね╰(*´︶`*)╯
    今ではオーディション専門雑誌などもありますし、手段はいろいろあると思います。
    これから幼児教室や幼稚園、保育園に通ったら同級生に劇団に所属してるとか、有名ダンサーの教室に行ってるなんて子も会うかもしれませんよね?
    そしたら嫌味のない程度に親しくしてたら...ある日スタジオ見学!なんておまけがついてくるかも(笑)
    お互い、そんなビッグチャンスが訪れたらテンパらないよう、妄想でシミュレーションしておきましょうね〜(*^艸^*)

    • 7月31日
  • はなまる子

    はなまる子


    えーーー😳💦💦
    シーパラ先週行きましたよ!
    そのとき、ベビーカーに乗せて蚊除けのネット被せて完全防備!ある意味目立ってましたけど、チャンス逃しましたね😛💭

    地方でもどこにいても、才能があるところにはチャンスがあるってことですかね😉✨

    旦那の知り合いにジャニーズで活躍中の息子さんいます!すごく可愛い子なんで、うちの息子もそんな風に育ってくれるといいなぁ〜って想像中です👌✨

    現実的には、スカウト待つより、お稽古させるほうが優先かもですね😅⤴︎💕

    • 7月31日
芋子

そんなに可愛いんですね(≧∇≦)♡
見てみたいです〜♡
ジャニーズいいじゃないですか!
好きですよー!!

私の息子は自分の子なので
とても可愛いけど、
塩顔です(^◇^)笑

  • はなまる子

    はなまる子


    塩顏可愛いじゃないですか✨
    私もみてみたい👶

    • 7月30日
R♡T.mama

うちも同じように、男前や可愛い顔、ジャニーズがどーのこーの言われます(笑)

ジャニーズもいいかなとか思いますが、でもジャニーズとかより他の事をさせたいなと思ってます(笑)

ダンス、ピアノ、スポーツなどいろんな事をさせて本人がしたいと思ったことを一生懸命応援してみようかと(*^^*)

  • はなまる子

    はなまる子


    芸能界本気では思ってないですが、プロスポーツ選手は結構本気になってます😁❤️

    • 7月30日
  • R♡T.mama

    R♡T.mama


    スポーツ選手いいですよね!
    本人がもし俳優になりたいなーとか
    夢を持つなら応援しますけど、
    スポーツもたくさん経験してほしくて
    とりあえず今は何に興味をもつか
    様子を見ています(*^^*)(笑)

    子供が将来何になるのか楽しみです♪

    • 7月30日
ピノ

私も会う人に言われるとたまーに考えちゃいます‼笑
ちなみに、ジャニーズor三代目に入れるべきとよく言われます😅

  • はなまる子

    はなまる子


    三代目ってどんな感じですか?
    今、旦那が帰ってきてアホな質問してるなよって言われちゃいました😝💦

    • 7月30日
しんいちろうはは

うちの息子も可愛いですよ♡ふふふ(o^^o)
スーパーとかで毎回おばちゃんホイホイ状態です(^^)
目が会うとニコ〜〜ッとするので今まで何人のおばちゃんのハートを射抜いたことか。。

ジャニーズ入れるっしょ!とか塩顔なので俳優向きかしら?とか考えちゃいます♡笑

  • はなまる子

    はなまる子


    同じです❤️
    うちはおじさんホイホイです!
    ポケモンGOより拾えるかも!

    そのうち誘拐されてしまわないかヒヤヒヤしてます😱💧

    • 7月30日
ミルトン00

うちの従兄弟の子も周りからはジャニーズだねー!と言われて赤ちゃんの時からたまにモデルをしています🙂
ふと最近思うのが、昔は将来息子がジャニーズって素敵と漠然と思ってましたが、今気づくとジャニーズって基本結婚出来ない(特別じゃない限りかなり遅めになる)なぁと。
テレビに出て売れるようになるレベルだったらの話ですが。。。
子供がある程度大人になったら孫にも会いたいしと思うと芸能界の道あってもジャニーズだと孫見れないのかな?とどうでもいい心配したりします(笑)

まぁ結局は本人のやりたい事やらせたいですけどね♪

  • はなまる子

    はなまる子


    まったく同意見です!!
    婚期が遅くなってしまったら、次の孫を世話する生き甲斐が実現できなくなる〜

    そんなのイヤ💔
    芸能界却下⤵︎⤵︎

    で、息子に聞いたら
    ニコニコ😃🎵スマイル
    やっぱちジャニーズかなぁ〜🎶

    って、
    一人芝居うってますよ👏

    • 7月30日
わわわ

夢見るだけなら自由ですからね(笑)

うちもうちの子可愛い❤って思っていますよ。
芸能界は厳しいので苦労しそうだし芸能人にはなって欲しくないですが(笑)
一般人のイケメンで全然オッケーです(笑)

  • はなまる子

    はなまる子


    可愛い赤ちゃんごまんといますよね😆💕

    苦労させたくないと思いつつ、人生の苦労を味わって成長してもらいたいのが親の望みです👏

    スポーツするならプロ選手!会社勤めならそのトップとか、せっかく男の子に産まれてるから人生をかけて、一念発起して歩んでもらいたい⛵️

    芸能界じゃなくてもいいんです..

    • 7月31日
あまみちゃん

上の子は、小さい時から女の子に間違えられるぐらい可愛いと言われていました(*^^*)
私から見ても可愛いと思います。

現在、小学5年生で担任の先生や保健の先生から、それにしてもジャニーズ顔だよねー。と言われますが、本人は絶対嫌だ!と言っています。

その時の本人しだいですかねー。笑

  • はなまる子

    はなまる子


    うちの子も可愛いです👍💕
    性格がしおらしいからかな??

    このまま成長していってくれたら嬉しいけど、生意気になったりしたら嫌だなぁ😭..

    ジャニーズって何歳になったら入れるんですかね???
    他薦もありですよね?お子さんジャニーズにどうですか✨

    • 7月31日
  • あまみちゃん

    あまみちゃん


    子どもは生意気になりますよ😎
    突然、一丁前なこととか言ってきます。笑
    いまは生意気、時々可愛いってかんじです♡

    特に新生児は皆可愛いですからね😊
    これから身に起こる出来事や身の回りの環境によって自我が芽生えたり形成されていくので、成長が楽しみですねー💕

    • 7月31日
ジュリア

うちの息子はずっと可愛いって言われてました笑
ジャニーズ入れるわ〜って笑
ただ、今では主人よりも体格いい⁇って感じです笑
ジャニーズ顔じゃなくなりました笑

  • はなまる子

    はなまる子


    いま13歳の息子さんですか?
    ジャニーズって、何歳まで応募出来るんですかね???

    体格というか骨格は成長してみないと分かりませんよね(笑)うちの子も、すでに胸板厚めのような気がするので、ジャニーズよりもスポーツ選手を志望した方がいいのかな💪✨😃

    • 7月31日
kimama

10下の弟と5つ下の妹がまさにそうで、どこへ行ってもかわいいと言われてました~
わたしも当時からとってもかわいがっていて、携帯の待受も妹達にして可愛いでしょ~と見せびらかしていました(笑)姉バカですね(笑)
今高校生の弟は今もよくイケメン!と言われますが本人は目立つことが嫌いで、スポーツに熱中し芸能界なんてまったく興味なさそうです(笑)
大学生の妹はスカウトされたこともありますがこれまたこの子も興味がないらしく、タダで切ってもらえるからという理由だけでサロンモデルのようなことをしています。
親がどう思っていても、結局は本人次第ですね(;^ω^)
ちなみに我が子もよく、オムツのCM出れそう!!と褒められます♡親のわたしから見ても、可愛いです♡

  • はなまる子

    はなまる子


    結局、人生決めるのは子供次第って、本当そうですよね😬💦

    本気では無いけど。。オムツのモデルさせるくらいは、良いかなってうちも思います👍♡

    • 8月4日