※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶ
その他の疑問

海外ドラマ おすすめありますか?今まで観たもので好きなドラマはスーツL…

海外ドラマ おすすめありますか?
今まで観たもので好きなドラマは
スーツ
Lの世界
デスパレートな妻たち
メンタリスト
glee
ロックアップ
ウェントワース刑務所
ホームランド

などなどです。
gleeは登場人物が大好きでしたが
あまりに青春、恋愛満喫感が強くて
自分と比べてちょっと虚しくなっちゃいました😭💦

ホームランドはほんとに面白かったです。
SF系?、恋愛はちょっと苦手です。
現実感あるドラマが好きです。
おすすめありますか?🥰

コメント

deleted user

プリズンブレイクですかね🔅
もう何回も見返しました!!

ます

ターミネーターを見たことがあるなら
『ターミネーター サラコナークロニクル』
面白かったです。

あとは『24』、今地上波でJapanバージョンやってますので見比べると違った意味合いで面白いかと思います🤣

ママリ

ホワイトカラー
アグリーベティー
ナイトシフト
グッドワイフ
ドクターハウス
チャック
が大好きです♡

ペパーミント

ホワイトカラー
CSIシリーズ
クリミナルマインド
コールドケース

クリミナルマインド、コールドケースは事件が起こってからなので基本的に救い的なのは犯人が捕まることくらいで重めです。