※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

検査薬で陽性でたばかりです!超初期なのですが、腰の鈍痛、生理痛のような痛みがあります😓同じ症状あった方いますか?

検査薬で陽性でたばかりです!
超初期なのですが、腰の鈍痛、生理痛のような痛みがあります😓同じ症状あった方いますか?

コメント

さぼてん*

私も初期の頃ずっとありました!生理がくると思ってたけどなかなか来ず!!6週で妊娠発覚してからもちょっとだけ生理痛みたいなのが続いてましたよ😆

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます!
    同じ症状で安心しました。
    このまま順調に育ってくれると良いです😊

• 12月3日
おいも

今回生理予定日4日前に検査薬で陽性が出たのですが
それから私も生理痛のような腰痛があって生理きてしまうのではないかとドキドキしながら過ごしていました😵
現在10週で腰痛もなくお腹の子も元気に育っていますよ🌟

• ふくちゃん

ふくちゃん

四日前で陽性でたんですね!
    陽性でても生理前の痛みがあるとドキドキしますね💦
    同じ症状で安心しました!

• 12月3日

ありました!
ずーっと生理痛のような痛みがあるのになかなか生理が来なくて、もしや?と思ったら妊娠しており、それからもしばらく痛みがありましたよ☺️

お身体をあたためて可能な限りゆっくりお過ごしください💓

• ふくちゃん

ふくちゃん

優しいお言葉もありがとうございます😭💓排卵日も腰痛が酷いのですがそんな感じで腰痛もあり腹痛もあり💦同じように痛みあったとの事で安心しました。無事に成長してくれると良いです😊

• 12月4日