※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

平日の朝は保育園行くのが大変そう。土曜日まで延ばすとサンタさん話が…。ケーキは24,25に取りに行けず、26は気分が違う。悩んでいます💦

クリスマスプレゼントいつ渡しますか?ケーキ食べますか?
平日の朝プレゼント渡したら保育園行くの苦労しそうなのですが、土曜日まで延ばしたとして、保育園でサンタさん来た?って話になったらかわいそうだな…と
ケーキについても、24,25には取りに行けないし…かと言って26にはクリスマスの気分では無くなっていそうだし…
迷います💦

コメント

へこ

我が家は24日にケーキ、その夜プレゼント置いておきます。朝遊び出してドタバタするのが心配なので、早めに起こします(笑)

• も

早めに起こすのいいかもですね!!5時頃起きて2時間くらい遊べばひとまず満足してくれるかな…大人は朝の準備しながら付き合うの大変そうですが😂

• 12月12日
はじめてのママリ

うちは24日の夜に枕元に置き、25日の朝に気付いて空けてますね😊
クリスマスパーティーは25日の夜にします!

• も

平日の朝プレゼントは危険なにおいしかしないのですが、切り替えて出かけてくれますか?旦那は25の朝に置いておきたいと言うのですが…😅

• 12月12日
ぴ

うちは20日曜日にします🤔
朝プレゼント見たらやっぱりゆっくり遊びたくなるだろうしと思ってお休みの日にサンタさんきます✨笑
26か迷ったのですがクリスマスすぎると一気に年末モードになるのではやめにしました😭

• も

前の週末いいですね!うちもそうしようかと話してました!
    そうなんですよね25日過ぎると年末ですよね!

• 12月12日