※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

新居浜市に住んでいる方が、新しい小児科を探しています。午後の診療が心配で、体調が悪くなった時にどこで診てもらえるか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

愛媛県新居浜市に住んでます。
小児科は山本に通ってましたが、色々あってもう行きたくありません。
十全に変えようと思ってますが、午後の診療はありませんよね?もし午後体調が悪くなったらどこで見てもらおうか…と今から悩んでます。
おすすめあったら教えてください。

コメント

あや〜か

十全の小児科は月曜日と木曜日は、午後15時〜16時半まで診療してますよ😊

私はタイミングよくまだ空いてない日に熱出したりとかなくってどうしよう〜😭ってことになったことないのですが💦

  • 🔰

    🔰

    月曜と木曜は午後やってるんですね!
    先生はどんな感じですか?
    看護師さんは優しいと聞いたのですが

    • 12月4日
  • あや〜か

    あや〜か

    先生は月から金まで毎回違う先生です😅💦
    でもいついっても嫌な感じの先生には当たったことないですよ😊

    小児科にいる看護師さんはとっても優しいです!
    よく声もかけてくれます😊

    • 12月6日