コメント
ちまこーい
子供に持たせてますよ😊
記入ミスとかで再提出出た時は持たせました。
さらい
こどもに持たせています。
-
mio( ¨̮ )︎︎
コメントありがとうございます!
そうなんですね!✨
今まで持って行ってたんですが大変で💦うちも子供に持たせようと思います☺️- 12月3日
ちまこーい
子供に持たせてますよ😊
記入ミスとかで再提出出た時は持たせました。
さらい
こどもに持たせています。
mio( ¨̮ )︎︎
コメントありがとうございます!
そうなんですね!✨
今まで持って行ってたんですが大変で💦うちも子供に持たせようと思います☺️
「その他の疑問」に関する質問
今日、保育園に子どもたちを迎えに行って車に乗せていたところ、隣に駐車していた人から「すみません、先ほどドアをぶつけてしまって。警察呼んで事故処理するか、修理するならお金払いますが、どうしますか?」と言われ…
もっちゅりん食べたことある人いますか? そんなにおいしいですか!? 何味がおすすめですか? 都内在住ですが、今まで買えたことありません😂 平日は仕事終わりで17:30頃最寄駅に着くので駅から近いミスドに寄ってみた…
小1娘、折り紙で薔薇を追って花束にして好きな子に渡したいと言って一生懸命折ってます。学校に持って行っていいのか微妙です。そういうのはゆるいと思いますが、親としては気が引けるなあでも頑張ってるし渡させてあげた…
その他の疑問人気の質問ランキング
mio( ¨̮ )︎︎
コメントありがとうございます!
そうなんですね!!✨
給食費が引き落としになるらしくて口座の紙を出さないといけないんですが私車持ってないんで下2人連れて歩いていくの大変だなって思ってしまってたので明日持たせようと思います✨
ちまこーい
子供が提出忘れたりが、心配なら念のために連絡帳に持たせたを書いたら先生がチェックしてくれると思いますよ😊