※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りと100日の撮影する予定です。ミルクを吐きやすい子供で衣装を汚してしまわないか心配です。汚れた場合の対応について知っている方いますか?

明日スタジオアリスでお宮参りと100日の撮影してきます!
可愛い写真撮れるのは楽しみですが、かなりミルクを吐きやすい子で衣装を汚してしまわないか心配です(´•ω•̥`)汚してしまった場合どうなるかわかる方いますか??

コメント

kae3

スタジオカメラマン経験者です!
アリスではないのですが、私の勤めていたスタジオではそんなのしょっちゅうでしたので全く料金取るとかそんなことは無いですよ😀赤ちゃんなので仕方ありません👏🏻
処理はもちろんお店の方でしますし、勤めていた所ではすぐに洗濯して1日はその衣装は使わないという形を取ってました。
だいたいそうだと思いますよ🙌🏻

潤斗

コメント失礼します。

うちの子もすごく吐き戻します。
それもたらーだったりごぽっだったり。
撮影中に吐いてしまいましたがティッシュで拭いたりしてくれて特に何も言われませんでした!
やはりよくある事だからなのだと思いますが・・・

YUーさ

うちも撮りました(^_^)
先に伝えておくとティッシュをくれたり、拭かせてくれます。
少しついてしまいましたが、いいですよーって言ってくれました。

ゆかちん

うちも、お宮参りの時
スタジオアリス利用しました。
息子はギャン泣きやったり
3月で館内も暖房きいてて暖かかったのか
どんどん目が閉じていったり(;´Д`)
ギャン泣きでミルク飲ませた後
1回で大量には吐かなかったんですが
タラ~と何回も出してて
スタッフさんがティッシュで拭いてくれ
床にはティッシュだらけ(;・∀・)

3ヶ月~5ヶ月まで
ゲップの度に大量に吐きましたよ(;´Д`)
心折れるくらい(´._.`)シュン
今は、寝返りもするようになり
胃が圧迫されるから
リバースしちゃいます(;・∀・)