※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後の体調が良くないです。産後4ヶ月ほどになりますが地味な体調不良に…

産後の体調が良くないです。

産後4ヶ月ほどになりますが地味な体調不良に悩まされています。激痛ではないですが頭痛、のどになにかつっかえたような感じがしてゲップをすると酸っぱいなにかが出てきそうになります。どちらも妊娠中もあった症状です😢

産後体調が悪くなったあるいは妊娠中の症状が改善されなかった方いますか?1人目のときはなにもなかったので心配です💦

コメント

ダイエット始めました😃

わかります。
私も同じ症状になりました。
それに加えて、消化不良、蕁麻疹、喘息が出てきました😱
毎週、毎週、病院に行ってます😖

先生からは、産後のホルモンが急激に減ったことによるホルモン不足の症状と言われました。
休息できるときは、休息してと言われましたが、無理ですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。お辛いですね…😢そんな中の育児、お疲れ様です😢

病院は婦人科に罹られていますか?

• 12月3日
  • ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

いやいや、疲れ様です😌💓

婦人科に行っても
    産後だから仕方ないよねー
    で終わりました💦

仕方ないので、その専門専門で病院にかかってます💧

産前より こんなに病院に通ったけ?って言うぐらい通ってます💧

最近は、病院に行きたくない気持ちがあって、サプリ飲んでます💦

• 12月3日