※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

出産祝いにベビーダイヤリーあげるのはあまり喜ばれないでしょうか?(´•_•`)

出産祝いにベビーダイヤリーあげるのはあまり喜ばれないでしょうか?(´•_•`)

コメント

A子

人によってデザインとか使い易さとかの好みがが違うと思うので微妙な気がします(´•ω•̥`)

• Rüna

Rüna

コメントありがとうございます!
    人それぞれ違いますもんね😭
    なかなか被らないものを考えてたのですが別なものにしようと思います!

• 7月30日
  • A子

A子

余計なお世話ですが、スタイとかどうですか(*´˘`*)?

• 7月30日
  • Rüna

Rüna

スタイいいですね😳💕
    何枚あっても困らないですしね(•᎑•)

• 7月30日
  • A子

A子

ミンネの手作りのスタイたくさん可愛いのあるしおすすめです(*´˘`*)
    自分の娘に何枚か買いました(^^)

• 7月30日
  • Rüna

Rüna

minneさん素敵なスタイ沢山ありますよね♡♡
    いつか娘用にって思って見てたのでまた見てみようと思います^^

• 7月30日
*sun*

確かに、ダイアリーは好みが分かれるかもしれませんね(´・ ・`)!

昨日、友達の出産祝いで今治のベビーバスタオルをあげました!
自分じゃなかなか買えないけど、貰ったら嬉しい!と思うので😊

ちっち

ダイヤリーはもらっても困りますね(T_T)
書かなきゃ、、、ってプレッシャーが宿題みたいで私はいやです。
同じ思い出系なら、写真をはさむアルバムとか、フォトフレームとかの方がいいです。

ママリ

ダイアリーは書く人書かない人と分かれるので、なんとも言えないですねー。
私の場合だと3日坊主なのでもらっても困る人です。
予算にもよりますが、自分では買わないブランド物のスタイとかだと嬉しいです!
あとは、子供の名前入りTシャツとかも嬉しいですー!

なべちえ

実際もらいました。よし!書こうと思いましたが結局アルバムと写真がかぶるのねめんどくなりました( ̄▽ ̄)