※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyu
お仕事

内定の辞退はまだ間に合いますか?雇用契約は明日です。

現在就活中です。
現在2つ受けており、昨日一社から採用の
連絡がきました。この企業には面接時に
他も受けてますとお伝え済みです。
こちらは一般事務です。

もう一つは書類選考中です。水曜日に
書類が到着したくらいです。
こちらはクリニックの資格不要の看護助手です。

後者の方が条件が良く最後まで結果を
待ちたい気持ちがあります。
待ってもらうなんて失礼だと思い昨日は
採用のお電話のときに何も言えませんでした。

今日内定の辞退を伝えるのはまだ間に合いますか?
明日雇用契約に伺う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

先に内定貰ってる会社には他に応募してるとこがあるって伝えてるんですよね?

看護助手の方の結果が出てないけど先に内定貰った会社の採用を辞退したいってことですか?