※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

一人息子が赤ちゃんの話をしてきて、妊娠希望で生理予定5日前。妊娠しているか心配。

一人息子が今朝、赤ちゃんの話しを突然してきました。その時、主人もいたのですが最近主人とふたりのときにも赤ちゃんの話をしてきたみたいです。
生理予定5日前妊娠希望です。
え⁉️妊娠してるの?って期待しちゃうよ😢

コメント

なみ

私は生理2週間前に
いきなり上の子が「お母さんのお腹に赤ちゃんいるよ」と言ってきました!!!
そして妊娠してました!!
ありえると思います❤️

• リンゴ

リンゴ

素敵なエピソード😍
    私も妊娠してたらいいな~😂
    ありがとうございます✨

• 12月3日
ママリ

ちょっと違うのですが、妊娠を希望していて先日卵胞チェックに病院にいって、排卵前の何ミリですね〜ってエコーをもらったんですけどそれを見た一歳九ヶ月の息子が赤ちゃん!と、指差して言い出してびっくりしました😲
エコーが赤ちゃんの部屋が映ってるなんて説明したこともないしそもそもエコーも初めて見たのに…💦
その時まだ排卵前なので赤ちゃんもいないのに😂!
排卵が終わって高温期に入ったので本当にエコーに赤ちゃんが映ってくれたら良いなーと切願しています🤣💛

• リンゴ

リンゴ

そんなことがあったのですね😃
    お互い妊娠してるといいですね😂✨

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

本当、赤ちゃん来てくれますように❤️

• 12月3日