※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

母方の祖父が亡くなり、明日お通夜があるのですが父は札幌に住んでおり…

母方の祖父が亡くなり、明日お通夜があるのですが
父は札幌に住んでおり、コロナの流行地域でもあることから今回は参列できないと母が伝えたところ
俺がバイ菌みたいだろ!オマエも、もうこっちにくるなといい電話切ったみたいで。。
この時期はしょうがないだろ。。と思うのですが
バイ菌扱いしてるわけではないのに。
母も実父を亡くしてるのに、なんで気づかえないんだと呆れてしまいました。
父に何か私から話をした方がいいのでしょうか?

コメント

🌸

今お父様は頭に血が上ってるかもしれないので、時間が必要だと思います💦
毎日テレビで札幌は大変って見るし、お父様もストレス溜まってるのかもしれないですね😢
でも正直、こっちにそんなこと言われてもって思いますね😔

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます🐰
    時間は必要そうですよね💦
    ストレス溜まっていてもそれをぶけても。。とかんじます😅

コメントありがとうございます✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちも祖母が亡くなった時に叔父さんが同じようなこと言って怒ってました😂

もう考え方の違いですし、何も言わなくていいんじゃないですか?
お母さんは大変だと思いますが、そこはご夫婦で話した方がスムーズだと思います💦

そういう人って万が一自分がコロナで、葬儀なんてお年寄りが多く来るのに移しまくったらどうするつもりなんでしょうね🤔

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます🐰
    出たい気持ちもわかるけど。。ですよね💦
    母も葬儀の準備で忙しいので放っておくと言ってました。
    祖母も高齢だし、父じたいも飲食店を経営してるからわかるだろうにと思ってました😅

コメントありがとうございます✨

• 12月3日