※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

骨盤が元々広くてお尻、太ももがデカくて膝から下は細いです。なので毎…

骨盤が元々広くてお尻、太ももがデカくて膝から下は細いです。なので毎日スキニーにビックサイズトップスなんですが、私みたいな体型の人は他にどんなもの履いてますか?

最近流行りのダボっとしたストレート?のズボンは骨盤の広がりのまま下にストンに散るので寸胴みたいになりそうではけません😭
でもスキニーにぺたんこパンプスでは足の甲が出てて寒いです😭
息子達の服はおしゃれだねと言ってもらえるのに、自分はおしゃれになれません。体型のせいでほとんどの服諦めてます。

おしゃれに暖かくしたいのにアウターも嫌いで持ってません。アウター着ると余計太って見えるので大嫌いです。
なら痩せればいいんですけどね💦ダイエット開始して1週間ですがあまり痩せられず…なのにお腹空いてなくても食べてしまう自分がいます。

コメント

まの

ワイドパンツばかり履いてます😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ワイドパンツ一番避けてました😅挑戦してみます!

    • 12月3日
deleted user

テーパードのパンツ履いてます◎
ロールアップして靴下とブーツ合わせるのが楽なので、いつもこのスタイルになっちゃいます😅

トップスはメンズのオーバーサイズなので、ヒップ周りも気になりません🤗