※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
子育て・グッズ

3歳の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。室内で遊べるおもちゃを探しています。同じくらいのお子さんのプレゼントアイデアを教えてください。

今月3歳になる女の子のクリスマスプレゼントについてご意見ください!
我が家は6人兄妹で3歳の娘は三女です。
おもちゃは、おままごと(キッチン有り)、シルバニア、リカちゃん、メルちゃん、等々一通り女の子のおもちゃは揃っている状態です。
三女に聞いても答えはバラバラで何にしたらいいのか頭を抱えています😭
室内で遊べるもので何かいいものないですかね?
同じくらいのお子さんのクリスマスプレゼント何にする予定ですか?
アイデア下さい😣✨
ちなみに、長女はゲームソフト、次女はメイクセット、四女は木製の知育玩具です。

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢一緒ですー!
めるちゃんのおうちセット、スーパーのセット、お医者さんセット?、エルサみたいなドレスのリクエストありました!笑
姪っ子はめるちゃんは持ってるけど、ディズニーの人形?ソランちゃん?が欲しくてリクエストきたみたいです!
女の子といえばリカちゃんかシルバニアな世代の私にはついていけない世の中になりました。笑
毎回、聞くたびにバラバラな返答で私も頭を抱えています。笑
親としては、3歳から使える包丁とまな板あげようと思っていたけど、思い通りにいかないものですね。笑

  • あさり

    あさり

    コメントありがとうございます😊
    うちと同じ様な方がいて安心しました!笑
    聞くたびに違う答え帰ってくると困っちゃいますよね😅
    うちは長女の3歳のクリスマスプレゼントで包丁とまな板セットをあげました💡
    皆さんどうやって決めてるんですかね⁉️笑

    しかもうちの子29日が誕生日なんでそのプレゼントも考えなきゃで😰

    • 12月3日