※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
妊娠・出産

体の相性についての悩みと膣トレ方法について相談です。

性的な質問です。
私は濡れやすくて、旦那に体の相性良くないてはっきり言われました!元カノは濡れない体質だったようなんですが、濡れないほうが珍しいというか難しいんじゃないかと思うんですがみなさんどうですか?あと母が子宮後屈で妊娠した時、膣を縫わないと赤ちゃんが出てきてしまうので、何回も流産し、私の時は3ヶ月寝たきりだったそうです。遺伝なのか私も緩いみたいなんですよね。良い膣トレ方法とかありますか?

コメント

deleted user

濡れやすいと男性は喜ぶもんだと思ってました🤣🤣🤣🤣

ローションとか使いたいんですかね?(笑)

よくいいと言われる膣トレは
おしっこを止めるイメージでキュッと締めるといいって言いますよね!
私もたまにやってますが
キツくて痛いと言われます😅💦

最中にもわざと締めるんですけど
うっ!って言ってます(笑)

おすすめの膣トレですね✨

  • エマ🔰

    エマ🔰

    私もです笑。濡れやすいくて良いて今までお付き合いした男性は早漏率高かったのに旦那はカラッカラがいいみたいで笑。ローションもダメらしいです!!キュッ作戦やってみます!

    • 12月3日
deleted user

濡れやすい方がいいんでは!?と
思うんですけど…、
旦那さんは濡れない方がいいのですかね…?笑

の前にいちいち元カノと比べられるのもムカつきますね(˶ᵔᵕᵔ˶)🔪

でも私も妊娠して出産してから
濡れなくなり、
旦那と仲良しする時にめちゃくちゃ申し訳ないって気持ちになります🙇‍♂️💧

  • エマ🔰

    エマ🔰

    ですよね・・・
    世の中の男性は滑りを求めていたと思ってました笑
    元カノのほうが珍しくないですか?!
    体質て変わるんですね!
    私は新婚ですがほぼしません笑

    • 12月3日
deleted user

濡れないよりよくない?とおもいました🤣🤣旦那さん珍しい🤣🤣膣は意識して締めれば多少キツくなる気がします!

  • エマ🔰

    エマ🔰

    私もびっくりです笑。
    なので前戯なしです。
    辛い笑

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    くれてなきゃそもそもできないですよねwww前戯なしはつらい🥺いってみたらどうですか?

    • 12月3日
  • エマ🔰

    エマ🔰

    なんか戯れあって、プロレスとかしてて爆笑しながらいきなり脱がされて挿入なんで意味わかんないですよね笑

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    想像したらちょっと笑っちゃいました🤣いきなりすぎて切り替えられなくないですか?🤣でもセックスレスとかより何倍もいいとおもいます!愉快で楽しそうなおふたり👏🏻

    • 12月3日
  • エマ🔰

    エマ🔰

    そうなんです。すっか!!て言われて嫌な時はパンツ食い込むくらいパジャマ上げて死守します。ロマンティックなセックスではないです笑。

    • 12月3日
初めてのママリ🔰

濡れてるほうが良いんだと思ってました〜😳
カラッカラだと挿入しにくそうですが、、😅

  • エマ🔰

    エマ🔰

    砂漠派初めてなんで、濡れないようにする方法はないんでしょうかね笑いさ

    • 12月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    砂漠派😂😂👏🏻✨
    私も砂漠派、初めてです😱
    濡れないように、、は難しいですよね😭

    • 12月3日
  • エマ🔰

    エマ🔰

    こればっかりはどうしようもないかなと笑。最中も急に世間話になったり長いし2人とも快楽ではなくふざけてます笑

    • 12月3日
むむ

ぬれすぎると、摩擦感がなくなってダメみたいですよ!!
ぬるぬるすぎて、締められてる感覚がないってことです!

こころ

うちの夫は、適度にぬれてるといいけど濡れすぎていると緩く感じるみたいでなかなかイケなくなります😞