※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ❀
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。足の付け根がつる感じで、太腿の筋が痙攣するような症状が座っていても歩いていても起こります。恥骨痛とは違うかもしれませんが、同じような症状の方いますか?

38w6dです。
足の付け根がつるー( ・᷄ὢ・᷅ )
太腿の中の筋がイーって
ひねられるみたいな...。

座ってても歩いてても起こります(´・Д・)」

恥骨痛とは違う?!気がするんですが、
同じような症状ある方いらっしゃいますか?

コメント

私もイーってなります(笑)
臨月入ってからでした!
急になるので、おそるおそる歩いたり、立ち上がったりしてます( ´ ▽ ` )

• ハナハナ❀

ハナハナ❀

コメントありがとうございます◡̈❤︎

やっぱり臨月くらいからですよね〜!おそるおそるなっちゃうのすごい分かります( ´͈ ꒫ `͈ )◞

耐えられない程ではないので、なんとなく我慢してしまうんですが。

“何してるのよー??出ておいでよー!!”って感じですよね( ´͈ ꒫ `͈ )◞

• 7月30日
ゆう

私はそのイーってなる痛みを感じた日に破水して出産しました❗

• ハナハナ❀

ハナハナ❀

コレ←からの破水あるんですね( ºωº )!!予兆が全然無いので期待しちゃいます♡

貴重な経験教えてくれてありがとうございます(*Ü*)

• 7月30日

私も臨月入ってからイーッてなってました(。 >﹏<。)

この症状があった人がいるのかママリで質問したかったんですが何て説明していいかわからず質問できませんでした💦

イーッっていうのは分かりやすいですねw꒰*´艸`*꒱

イーッってなると無駄にガニ股になってみたり、足の付け根を伸ばすようなことをしていました(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)

• ハナハナ❀

ハナハナ❀

恥骨痛、骨盤痛はよく見かけるんですがコレはちょっと違うんだよなーと思ってて、思い切って聞いてみました。
    お仲間がいて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

はるダフさん0ヶ月になってるー(*˙˘˙)おめでとうございます♡
    わたしもストレッチしながらがんばります!!

• 7月30日

退会ユーザー

ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    無事出産をし、2時間弱のスーパー安産でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

chaschas🌸さんももう直ぐ赤ちゃんに会えますねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
    出産頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧
    安産菌置いていきます( ੭ᵒ̶̤̀ωᵒ̶̤́)੭⁾⁾

• 7月31日
k

すごくわかります(*_*)
臨月入ったあたりから足の付け根の痛みが悩みです(;_;)

体勢に関わらず、突然引き攣るみたいになるのでツライですよね💦

病院で勧められてヨガやってみましたが
全然改善されませんでした(^_^;)

• ハナハナ❀

ハナハナ❀

ほんと!突然引き攣る感じですよね⊙_⊙
    カナリの頻度でいきなりストレッチ始めるもんで、最近は主人に笑われます( ´͈ ꒫ `͈ )◞

病院でそんなご指導あるんですね(*˙˘˙)わたしも一応検診で相談してみたんですが“よくある事...”みたいな感じで受け流されました(ˊ・_・ˋ)

改善策あったら知りたいですよね✨
    こんな悩みもあと少しでしょうか...( ´ω` )地味に痛いの辛いですけどストレッチなどをしながらベビに会える日を待ちわびましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)!!

• 7月30日