※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が炭治郎の刀のおもちゃをクリスマスプレゼントに欲しがっています。鬼滅の刃に興味を持ち、戦うシーンがかっこいいと言っています。戦隊もののグッズは与えていないため、刀を買ったらオワリか悩んでいます。

息子が、炭治郎の刀のおもちゃが欲しいと言ってます🤣
これまで、仮面ライダーなどの戦隊もののグッズは買ったらきりがなくなるとおもってきたので、与えてませんでした🤣🤣🤣
仮面ライダーも本人が見たいと言わないので見せてませんし、グッズも欲しいと言わないのでよかったのですが…

鬼滅の刃は、LiSAさんが歌うときにちらっとアニメが流れたり、こないまテレビで映画やってたのをちらっとみて、周りがハマってるからかにわかファンに状態です🤣
戦うシーンがかっこいいとのことです…

刀、買ったらオワリだと思います?笑)
クリスマスプレゼントにほしいようです😭

コメント

shiro

鬼滅のおもちゃは刀くらいだしあとは服とかかな、、
私ならハマってるものをあげたいのであげちゃいます😂💗

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですね!じゃ大丈夫かな…😇(笑)
    わー!わかりますそれ🤣私もです😭
    子どもがかなり好きなものは買ってあげたくなるので、悩んでました🤣
    旦那と相談して買うことにしました😊

• 12月2日
  • shiro

shiro

ちなみに去年息子は戦隊モノにどはまり。そのままセットを買いましたが、、今年のレンジャーは気に入らなかったみたいで全く見ませんw

下の方がいってましまが私の近くの店舗(東京)は普通に在庫もありましたよー🎶

• 12月2日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

近くのバースデーにあったと旦那がいってたので、明日見てきます!!!💃✨

• 12月3日
メメ

鬼滅なら仮面ライダー系みたいにどんどんパーツが出て来るとかもないんで大丈夫じゃないですかね☺️

ただ、全然定価じゃ手に入らないですよ日輪刀😂
うちの子も欲しがってて(同じくアニメちゃんと観たことないです笑)探してるんですが、店頭には全然ないし、ネットでは高額になってます💔

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

まぢですか!もう爆発的に大ヒットしてますもんね!日輪刀が近くのバースデーに売ってたと旦那が言ってて…嘘かな…🤔(笑)
    明日見てきます!!!(笑)

• 12月3日
  • メメ

メメ

うちの近隣6軒以上売ってないです😔💦
    買うなら見つけて直ぐが良いですよ!

• 12月3日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やばいですね!
    明日開店狙って行ってみます!
    有難うございます!

• 12月3日