※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
家族・旦那

毎日夜になると、する?って聞いてくるのうざすぎてこっちは寝る時間ない…

毎日夜になると、する?って聞いてくるのうざすぎて
こっちは寝る時間ないから寝たいのにしつこいし
毎日何も聞かないで黙って寝てくれって感じ。
拒否るとすぐ機嫌を悪くするけど寝る時間の方が大事だから
もうめんどくさい。
子供の事も何もしないし文句だらけで一緒に生活するのが
めちゃくちゃめんどいしんどい。
わたし他人との生活向いてない〜。。

コメント

deleted user

すごいわかります😭
寝かせてよって感じですよね!

  • ちゃんゆり

    ちゃんゆり

    いや、もうほんと睡眠大事。笑

    • 12月2日
ao

わかりすぎます!!
やるより寝たい!!!
けど断ったら機嫌悪くなるからめんどくさいんですよね〜😩😩

  • ちゃんゆり

    ちゃんゆり

    みなさん同じ感じみたいで安心しました、、笑

    • 12月2日
MImama

わかりますー😭
機嫌悪くはならないけど
せっかく子供寝てゆっくり
出来るのに構ってられないですよね🙄

  • ちゃんゆり

    ちゃんゆり

    そうなんですよね、せっかく自分の時間ができるのに🙄

    • 12月2日
めるちゃん

わかります😫😫😫
もう嫌すぎて、自分から言うから聞かないで!!!って泣きながら怒ったことありますww

  • ちゃんゆり

    ちゃんゆり

    そんなヤル気があるなら育児手伝えと思いますね笑

    • 12月2日