※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一度会ったことのない人に連絡先を聞きたいが、子連れでどう思われるか悩んでいる。子どもと一緒に会う場合、連絡先を聞く方法についてアドバイスを求めている。

シングルです。

一度しか会ったことのない人を気になっています。
惚れやすいタイプではないので、自分でもびっくりですが、連絡先を聞きたいです。

ですが、子連れの人から突然連絡先を聞かれたら
相手はどう思うでしょうか?

初めて会った時も子どもと一緒でした。
次に会いに行くとしても、子どもは一緒です。

もう一度、気になる人の働いているところに行ってダメ元で連絡先を聞くか、Facebook(友達ではありません)からいきなりメッセージを送るか…

みなさんならどう思いますか?
また、どうしますか?

コメント

deleted user

Facebookを使うのは怖がられると思うので、私なら働いているところへ行って、紙に電話番号かID書いて渡しますかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜
    私もFacebookでってのは…怖いだろうなって思っていました💦

    それいいですね😁✨
    ありがとうございます!!

    • 12月2日
はな

素敵ですね(^^)
わたしなら連絡先わたして
良かったら連絡ください!的なこと言います。

連絡きたら子持ちでも脈ありってことだし、連絡こなかったら諦めつくし。

連絡先聞いて目の前で断られるのは傷つくので(笑)
相手に委ねます♩笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    それ、とても良い考えですねっ🥺✨
    相手に委ねることにします!笑

    たまたま行く日にその人が出勤しているかどうかもわかんないんですけどね〜😂
    飲食店とかではないので、あんまり行っても不気味におもわれそうですよね💦

    • 12月2日
まるまる

私と全く同じ状況です😭
シングルで家探しのために不動産に行ったら、担当の方に一目惚れしてしまいました!
内覧も子供も一緒に行ったら名前呼んでくれたりして🥰
明後日の内覧が2人で会う最後のチャンスなので私は、ダメもとで直接連絡先聞こうと思ってますよ〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですか?✨同じシングルの方と恋バナできるなんて嬉しいです💓笑
    明後日会えるなんて羨ましいです🥺✨
    いいですね〜!!ぜひ頑張って連絡先ゲットしてください♪
    なんなら明後日報告お待ちしてます!笑

    • 12月2日
  • まるまる

    まるまる

    こんな悩み私だけかと思ってたので私も嬉しいです笑
    ここでも色んな人にどうやって連絡先聞いたらいいかとか相談しまくってます…笑
    明後日の内覧が最後なんですよ〜🥲もう先に契約はしてるので😭
    お互い頑張りましょう!
    いい報告できるといいです💪🏾

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、気になる人が居るだけ幸せな事ですよね✨
    なかなかこんな風に気になったりしないので…

    明後日が素敵な日になる事を祈ってますね😁✨
    良い報告お待ちしてます!
    そして、私も勇気と希望をもらいたいです🥰

    • 12月2日
  • まるまる

    まるまる

    一目惚れ初めてなので正直戸惑ってます…笑
    相手に恋人いるかもわからないし😱

    金曜日にまた報告しにきますね🌸頑張ります💪🏾

    • 12月2日