※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ…これから旦那とお金の話しなきゃ…嫌だなぁ、気が重い…どうせまた、…

はぁ…これから旦那とお金の話しなきゃ…

嫌だなぁ、気が重い…
どうせまた、分かりやすく機嫌悪くなるんだろうな…

でも、元はと言えば旦那が黙って100万借金してたり、毎月2万以上もゲーム課金して何ヶ月も黙ってたり、そんなのが積み重なって信用なくしてるんじゃん…

私だって計算苦手だし、わざわざこんな疲れることしたくない

それなのになんでこっちが毎回、気使わなきゃいけないの…

コメント

ちゃられ🔰

私今さっき旦那とお金のことで言い合いしました😂😂
うちの旦那も黙って100万ほど借金がありました。嘘ついて隠れてこそこそスロット行ってたり…信用無くすどころか殺意芽生えますよね。笑
出張が多く週末しか帰らず、毎週出張に行く前に1週間分必要なお金しか渡していないのですが、財布をなくしたとかちょっと使いすぎたとかで毎週毎週お金を請求され続けて我慢できず…笑
家賃等の必要経費は折半で家計を別にしてほしいと言いましたが却下され、それなら1ヶ月いくら必要か自分で計算してその範囲内で考えて使う、追加請求は一切なし、予定外の出費があった場合はレシート提出厳守、という条件で無理矢理納得させました。笑
気を使いながら言葉を選びながら、元は旦那が悪いのになぜこちらが下手に出なければいけないのか…イライラを必死で抑えて頑張りました(笑)