退会ユーザー
わたしも授かり婚です!
結婚式はあげなくてもドレス着たくて旦那に伝えたら写真撮ろうとなり
コツコツ貯めて写真だけ撮りました!その頃には2人目がわかってたので2人目出産後撮りました❤️
家族写真がてらすごく嬉しい写真になりましたよ(^^)
なので式はあげてませんがかなり満足してます(^^)
退会ユーザー
わたしも授かり婚です!
結婚式はあげなくてもドレス着たくて旦那に伝えたら写真撮ろうとなり
コツコツ貯めて写真だけ撮りました!その頃には2人目がわかってたので2人目出産後撮りました❤️
家族写真がてらすごく嬉しい写真になりましたよ(^^)
なので式はあげてませんがかなり満足してます(^^)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント