※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

車の免許欲しいなー( ´_ノ` )働き出して子供保育園とか幼稚園とか入れる…

車の免許欲しいなー( ´_ノ` )
働き出して子供保育園とか幼稚園とか入れる事考えたら
年子自転車で送り迎えはキツイやろうし
買い物だって出来やん荷物も乗っけられへん(´△`)
徒歩でいける所なら大丈夫かもしれんけど
将来旦那の実家の方帰るってなったらやっぱり田舎やし
大阪は何でも徒歩で行けるし電車もバスも多いからいいけど
それやのにお前の運転はいらんとか
子供乗っけるのいらんとか言うやろ
現実的に考えて無理なものは無理(゚⊿゚)
あんたが送り迎えも買い物も行ってくれるならええけど。笑
月に4回居ればええ方やし
普段子供とおるもの育ててるのも私やねんから
私が無理と思ったら無理w

コメント