※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私はファンクラブに入ってるくらい、秦基博さんの声、曲、人柄が大好き…

私はファンクラブに入ってるくらい、秦基博さんの声、曲、人柄が大好きです(^^)

girlという曲をご存知でしょうか??

この曲、結婚式などでも使われることがとっても多いようなんですが、実は秦さんが娘さんを想って書かれたものなんです。

秦さんの娘さんを想う気持ちが素敵で、私も大好きな曲の一つで、今まで普通に聴いていました。

しかし娘が産まれた今、久しぶりに落ち着いて聴いたら胸がいっぱいになり涙が出ました。

是非お子さんをお持ちの皆さんに、娘さんへ向けた曲だとわかったうえで聴いてみてほしくて投稿しました。

大変な育児の日々ですが、心安らぎますように…♡

コメント

麻婆丼

こんばんは✩.*˚
Girl私も好きです♡
1回聞いた時素敵な曲と思って調べたら娘さんに向けて作ったと知りました!
それから何回リピートしたことか😂❣️
とても素敵な曲ですよね✨

• ママリ

ママリ

素敵な曲ですよね(^^)♡
    親になって聞くと本当に気持ちがわかるようになって、素敵度が増しました☺️❤️

• 12月2日
トマト桃カフェオレ

girl、大好きな曲です☺️✨
ダウンロードしてよく聴いてました。
娘さんのことを歌われてたと知らなかったです😳
また違った聴き方ができそうです✨

• ママリ

ママリ

是非娘さんのことを想って聴いてみてください☺️心洗われますよ❤️

• 12月2日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

今聴いたら本当にじーーーんときました…😭✨
    iPhoneに入れといて良かった😭
    らりろさんの投稿のおかげで、この曲のこともっと好きになりました😌
    ありがとうございました🙏

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

感動しますよね😭
    私も親になり落ち着いて聴いてこんなに感動するとはと驚いたので、聴いてもらえて、同じ気持ちになってもらえて嬉しいです☺️

• 12月2日
あにこ⛄ゆるダ部

girl、キラキラした感じの恋愛ドラマとかに使われてるイメージです✨
娘さんを想って、作られた曲とは知らなかったです😲
そして、ご結婚されてる事にもびっくり💦
エピソードを知った上で改めて聴いてみますね😊
余談ですが「ひまわりの約束」も好きです💕

• ママリ

ママリ

是非聴いてみてください☺️我が子で想像して聴いてしまい、映像が自然と浮かんで、親が子を想う気持ちが優しくて素敵ですよ☺️

ひまわりの約束も素敵な曲ですよね❤️私は秦さんの声と曲…とっても心落ち着きます😆

• 12月3日