※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
妊活

妊活中で排卵日に気を遣い、妊娠初期症状を気にする女性。息子も赤ちゃんを待ち望んでいる。

第二子計画、タイミング法で5周期目になります。

排卵日を意識しすぎて『あれ?この腹痛は排卵痛かな?』とか、気にしてしまいます💦

『今回は卵子さんと精子さん無事に出会えたかなぁ〜』と。。。

今日はなんか1日中ダルくて、熱っぽいというか…
ただの風邪かもしれないのですが💧
妊娠初期症状とかもネットで調べ過ぎて検索魔になってます😅

妊活する前までは排卵日なんて気にしてなかったのに、妊活はじめてから気になって気になって、余計に症状が悪化してそうです💦

今度こそ、赤ちゃん宿ってくれ〜🙏🙏🙏
息子が『ウチにも赤ちゃん来て欲しい』と言うので、早くお兄ちゃんにならせてあげたいです🥺💕

コメント

ay mama

私もソワソワ期ですというか、今日生理予定日ですが😂お互い今期授かれますように🥺🤍お兄ちゃんにならせてあげたいですよね😭💕

• K.Sママ

K.Sママ

生理予定日、ソワソワしますよねー😂
    毎回、『体温よ、下がらないでくれー』って願うばかりです😂

お互い祈りましょう❤️❤️❤️

• 12月2日
  • ay mama

ay mama

全然体の変化はなにもないのでダメなのかな〜と思ってもしまうけど期待してしまいますよね😭♡ともちさんが妊娠していることも願っています🥰

• 12月2日