※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいたまご
家族・旦那

旦那のw不倫で今日一回目の調停でした。こちらは弁護士をつけ慰謝料請…

旦那のw不倫で今日一回目の調停でした。
こちらは弁護士をつけ慰謝料請求もしたのですが、向こうも弁護士を頼んだようでした。
旦那には弁護士を頼めるようなお金はないはずなのにビックリしました。
もっとビックリしたのは復縁希望だけどわたしが離婚を望むならそれでいい。
慰謝料も一括なら80、分割なら100と提案してきました。
まず向こうから復縁と言う言葉が出てきた事に驚きました。
これは弁護士にこう言った方が印象が良い?(こちらに復縁する気がないのはわかっているけど)からなんですかね?
慰謝料ももっとゴネると思ったし、そんなお金あるはずないんですけどね💦(請求額は200ですが...)
なんだか肩透かしくらった感じです。
もちろん離婚はしますし、慰謝料は出来ればもっと欲しいです😂
面会も出来ればしたくないけど月一で会いたいと言っていて、面会の事や慰謝料の事を今月中旬に答えを出さなければいけないと言われ悩んでいます😓

ほんと離婚するって大変ですね💦

コメント

かすみ

養育費の金額もきちんと決めておいた方が良いと思います(^^)

• きいろいたまご

きいろいたまご

養育費は今の時期仕事が少なく収入が不安定だったり、前妻との間にも子供が居るのでまだハッキリ決められないので次回持ち越しになってしまいました😣

• 12月2日
ママリ

わたしも調停を来月に控えています😢
どんなこと聞かれましたか??

• きいろいたまご

きいろいたまご

まず子供の事、それから財産分与や慰謝料などあればその交渉ですかね。
    思ってたよりフランク?な感じでしたよ☺️

• 12月3日