※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が転職活動中です。皆さんならどう思いますか?応援して気持ちよく送…

旦那が転職活動中です。
皆さんならどう思いますか?応援して気持ちよく送り出すしかないですよね?😭

今月ディズニーランドに行く予定で、私がホテルとチケットをかなり時間かけてやっと予約しました。
少し贅沢をしてディズニーランドホテルの予約をしたので、チケットは宿泊日である土曜日のものを取るために特に時間をかけました😥

しかし、その土曜日に面接が入ってしまったと...
平日で調整をするのが難しかったので、こちらから土曜日を希望したところ、ちょうどその日に打診が来てしまったようです。

頑張っているのも知ってるし、少し焦っているのも知ってます。
でもどこかで、私が苦労して予約したのも知ってるんだからその日は希望日から除外してくれればよかったのに...と思ってしまって、仕方のないことなのにそう思ってしまう自分にもモヤモヤします😞

笑顔で頑張ってきな!😊って言ってあげるべきですよね。

コメント

すいか

転職に関わることなら仕方ないと思うしかないかなぁと。。。モヤモヤはしますね。いつか埋め合わせしてね!とは言いますかね🥺
私なら旦那抜きで遊びに行って楽しみます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、仕方ないですよね😞
    赤ちゃん連れなので一人だと厳しくて😫💦
    ホテルのキャンセル料もかかってしまうので、面接が終わったら行けないか聞いてみます😢

• 12月2日