※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もともと、年賀状はあまり送っていませんでしたが、去年は結婚したこと…

もともと、年賀状はあまり送っていませんでしたが、
去年は結婚したこともあり、
年賀状をおくりました。

義両親やその親戚にも年賀状を送りました
(夫は別にいいと言いましたが)
しかし、年賀状ありがとうとか、
こちらこそよろしくねとかコメントが
多かったので、多分到着してから
急いで年賀状書いてくださったのかと😭

今年は出産したので、
写真付きで年賀状送ろうか悩みます。
年賀状、義両親や義祖父母、義理の兄弟家族などに送ってますか??

子供が大きくなったら
おばあちゃんとかに年賀状書いてくれるかなぁ…

コメント

ママリ

私は送ってます!

子供が大きくなったときには年賀状という文化がもしかしたらなくなってるかもしれないですね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    いま、年賀状書く人ほんと減ってますよね😭

    • 12月2日
マヤ

お祝いも貰ったし出してます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、お祝いのお礼の意味も込めて送りたいです〜

    • 12月2日
ザト

毎年送るようにしています😊
義祖母はひ孫の写真を喜んで、これまでに送った年賀状をすべて飾ってくれています💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊
    やっぱり、出産した年だし
    娘の写真見て欲しいし
    年賀状送ろうかなーーって思います😊

    • 12月3日
ちぃたろう

結婚してから毎年送ってます◟́◞̀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!
    わたしも去年送って、今年も送ろうか悩んでいたところでした😅

    • 12月3日