※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

排卵日が確定しているのに、生理予定日3日前に少量の茶おりがあった。生理周期がしっかりしているのでショック。着床出血と生理の違いについて教えてください。

排卵日が確定しているのですが、生理らしき出血(少量の茶おり)が生理予定日3日前の今日ありました。生理周期はしっかりしてるほうだったのでショックです。まだかすかな希望を持ちたいので、着床出血と生理の違いあれば、お伺いしたいですm(__)m

コメント

はじめてのママリ🌻

わたしは普段の生理前は茶オリから始まるタイプなのですが、生理前の茶オリと着床出血の違いは、着床出血の場合は一度出血後、透明な織物に戻った事でした!
あとは私の場合は着床出血は黒っぽくてドロっとしてました。
生理前の茶オリは、茶色い薄い出血です🌟
あくまでも私の場合ですが😥

• まこ

まこ

ありがとうございます!産後からは生理の始まりは最初から鮮血だったのですが、今回は違ったので少し気になってしまいました。もう少し様子見てみます😀

• 12月2日
みさ

私は着床出血を経験したことないですが、着床出血は量も少なく、2〜3日で終わる人が多いそうですよ。

• まこ

まこ

ありがとうございます!第1子の時は着床出血がなかったので気になってしまいました。まだいつもの生理までの量になってないので希望を少しだけ持ちつつ様子見てみます。

• 12月2日