※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

私なのですが今日2回ほど便をしました。朝からお腹すこーし痛い程度で昨…

私なのですが今日2回ほど便をしました。
朝からお腹すこーし痛い程度で
昨日便が出ていなかったので
今日出るのかな?なんて思ってたら
朝かたーい便が。そしてお昼過ぎにまた形ある便をしました。
全然下痢ではないのですがちょくちょくお腹が
本当に少し痛い気がします、、、。

熱もなく食欲もあります。

これは胃腸炎ですかね?
胃腸炎なら下痢になりますかね?
胃腸炎がいまいち分からなくて。

昨日の夜と夜中に喉が渇き水分を結構取ってしまったし
昨日出てなかった分が出たのかな?なんて
思いましたが、、、。

どうなんだろ、、、。参考程度に回答してくれると嬉しいです。


コメント