※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウタ
その他の疑問

こども園でクリスマスプレゼント交換があるみたいで500円程度のプレゼン…

こども園でクリスマスプレゼント交換があるみたいで500円程度のプレゼントを用意してくださいと言われました。
アレルギーとかある為お菓子などは禁止らしく色々考えた結果キャラクターとか出てくる入浴剤がいいかなと思って入浴剤にしようかなと思ってるんですが1個400円ちょっとで500円に満たないですけど入浴剤1個だけでいいと思いますか?

コメント

Lipton🍋

いいと思います!
タオルとかでもありかと😊
でも男女で好みが変わるから難しいですね🤣

• ウタ

ウタ

タオルもいいですね☺️ありがとうございます!
    そうなんですよね…好みがあるし子供が喜ぶものを考えると結構難しいですよね💦

• 12月2日

いいと思います😀
私はもらったら嬉しいです✨

• ウタ

ウタ

そうしようかなと思います!
    ありがとうございます!
    お風呂入りたくないって時にキャラクターが出てくる入浴剤は助かるから親からしても嬉しいですよね☺️

• 12月2日

退会ユーザー

うちは前よくバスボム使ってましたがお風呂が楽しい楽しい言ってました(笑)
    私は嬉しいですね♡

• 12月2日
  • ウタ

ウタ

やっぱり喜びますよね😊

• 12月2日