※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

7月中旬に出産予定ですが、コロナの影響で立ち会いや面会に制限があるか心配です。7月も同様の制限が続くでしょうか?半年後には変わるでしょうか?

7月中旬出産予定です。
今、コロナで立ち会い出産や面会に制限があると思いますが、7月もあまり変わらないと思いますか??
あと半年ちょっとで変わらないですよね??

コメント

なんともいえないかな、、と🥺🥺このままだと変わらないとおもいますね、、、ただ一時期少しコロナが落ち着いた段階で面会1名ならとか立ち合いも生まれる直前からならとかでできるようになってる産院もあるのでこればかりはわからないですね🥺🥺7月だとまだまだ時間あるのでできるようになってほしいですね!

あや

ワクチンも少しづつ準備できるだろうし…
乾燥の冬よりかは感染力どうなのかな?少し落ち着いてるかな?と
期待してます😂💕

Nao☆ミ

私も7月中旬予定です👶
半年あるし夏だし少しは状況が変わってるかな~どうだろなぁ…なんて思ってるとこです😣今は面会もご主人のみで時間も制限してますって貼り紙を見て、入院中に子供達に会えないのが辛いなぁと😢どうにか状況変わるといいんですけどね💦

くりまんじゅう

第1波よりひどくなってるので多分無理じゃあないかなと思います😓早く元のマスクなしの生活に戻りたいですね😥