※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月、1歳4ヶ月のお子さんの1日のお菓子の量やお気に入りのお菓子を教えてください。

1歳3ヶ月、1歳4ヶ月くらいのお子さんの方に質問です☺️
1日のお菓子の量はどのくらいですか?
具体的な感じだと分かりやすくてありがたいです!
(例えばボーロ5連の1袋など!)

お気に入りのお菓子も教えてくれたら嬉しいです🥰
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💕💕💕

コメント

スポンジ

その頃から今もずっと同じくらいの量上げてます。
一回のおやつの量で
飲み物は牛乳150ミリ。
お菓子は動物ビスケットなら5枚、ビスコなら2つ、ボーロはあまり食べないですが一袋はあげてなかったです🙂
今はえびせんがお気に入りでこれは5連の一袋食べてます。
ちょっと塩辛いのが好きみたいで前田のクラッカーもよく欲しがります😅

あんず

お菓子というより蒸しパンや蒸したさつまいもや果物をあげています😊
出先でお菓子あげる場合は5連の1袋だったりたべこっこ動物のベビー?を5個とかですかね😄

チェリー

おやつにボーロとか1袋あげるくらいです。50キロカロリーくらい目安にしてます。
うちはしまじろうのそふとぼうろがお気に入りです!

はじめてのママリ🔰

お菓子だと基本的には焼き芋あげてます^_^
お菓子だと5連のやつを1袋で、お気に入りはアンパンマンのコーン味のやつです^_^
食べない日もあります!

ダッフィー

お菓子あげるときは、1歳カッパえびせんとかサッポロポテトとか(5連の)半分をお皿に出してあげてます😊
お菓子あまりあげないんですが、好きなのは、カッパえびせんとサッポロポテトですかね💕